2017年10月3日火曜日

最終章 結びに~私たちが今できること

「忙しい人のコブラ情報」も、今回でとうとう最終回。最後は、コブラ関連の活動を紹介するよ。


1.瞑想路線


 毎週日曜25時(月曜深夜1時)にウィークリー・アセンション瞑想と言うのがコブラの呼びかけで行われているよ。重要な時には特別瞑想が呼びかけられることもあるので、コブラのブログ「The Portal」や、瞑想関連の情報を多く載せている、「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんのブログを見てね。


2.チンターマニストーン埋設路線


 チンターマニストーンは、これを埋めることによって周辺の土地のエネルギーを清めだけでなく、六章で述べたヤルダバオトを溶解させる手助けにもなるんだ。

 「海野いるか堂」さんのブログではこの石の輸入代行をされているので、家に庭があるなら試しに一個買って埋めてみるのはいかが?埋設の石は所持用としては使わないでね。あと、埋設したらいるかさんに報告してね。(彼が全国のチンターマニ網の管理をしているので)


3.(主にインターネット上の)広報路線


 コブラに関連するブログを始めるなら、Bloggerが断然オススメ。コブラのブログもBloggerを使っている。理由は規制があまり厳しくないからだ(アメブロだと「この記事は表示できません」と出ることがある)。

 コブラ専門のブログにするなら、「コブラ」「イベント」「地球解放」と言ったワードをブログタイトルに入れてそれがコブラ関連のブログであると分かるようにしよう。記事はできるだけオリジナルのものを用意したいが、コブラ関連のオリジナル記事を供給し続けるのが難しいなら、趣味のブログに一つだけコブラの記事を書いて目立つ場所にリンクを貼り、趣味に関連するワードからアクセスしたユーザーをコブラの記事に誘導(できたらいいな)、と言う荒業もあり。オリジナルの記事を供給し続ければ、アクセス数も伸びていくので、宣伝になると思うよ。


4.イベントに備える路線


 食料を備蓄したりするだけでなく、七章の文末に記した文章を予め印刷しておき、イベントが起きた際に自治体などに文書を配布しようと言う路線。SNSなどでも拡散はできるが、(イベント時に)サーバー側が負荷に耐えられずにダウンしてしまう可能性があることを頭に入れておこう。当ブログでも、イベント時の配布文書を用意しているよ。


 他にもいろいろな活動があるし、これから新しい活動内容が増えるかもしれない。だけど、この記事を読んだからと言って活動に参加する義務はない。それでももしあなたが導かれていると感じるなら、活動への参加を検討してほしい。


結びに


 今、世界は歴史に残る瞬間を迎えようとしています。その「イベントの日」がいつになるかは分かりませんが、その日は確実に迫ってきています。「イベントの日」なんて来ないと嘲笑する人もいるかもしれません。でも、そんな人もいざ「イベントの日」がやってきたら、「あいつの言っていたことは本当だった!」とおったまげるでしょう。

 今自分の役割がよく分からない人も、熱心に自己探求を続けていれば何かに気づくかもしれませんし、イベント後に自分の役割が明かされる、道が開ける人もいるかもしれません。

私は、一刻も早くイベントが実現するように、心から願っております。
なぜなら、私は密かな野望を胸に抱いているからです。

あまり長くはなかったですが、「忙しい人のコブラ情報」はこれで完結です。

「イベント」は必ず起こると信じて…!



ご愛読ありがとうございました!