2016年1月28日木曜日

プラネットX(160127)

最近、主流メディアでは、プラネットXと思しきプラネット・ナイン――
今のところはそう呼ばれていますが――の発見についていろいろと報じています。 


http://www.sciencemag.org/news/2016/01/feature-astronomers-say-neptune-sized-planet-lurks-unseen-solar-system


https://en.wikipedia.org/wiki/Planet_Nine


これはまだプラネットXの発見を公式に認めたものではありませんが、正しい方向に向かっています。
これは、昨今起きつつあるソフト・ディスクロージャーの一部です。
カバールは数十年間、プラネットXの存在に関する情報を抑え続けてきました。
キメラ支配下のマウイ高性能計算センター(MHPCC)が、
世界中の主要天文台から集められた全データを傍受し、
プラネットXの発見に直接繋がるようなデータをすべて消去していることを、覚えておくといいでしょう。


https://en.wikipedia.org/wiki/Air_Force_Maui_Optical_and_Supercomputing_observatory


8年前、日本のパトリック・リカフィカという学者が、
仮想惑星の存在を予見する学術論文を発表しました。
それはプラネットXの実際の軌道特性に非常に近いものです。


http://allesoversterrenkunde.nl/!/!/actueel/artikelen/_detail/gli/the-mystery-of-planet-x/

http://arxiv.org/abs/0712.2198

http://arxiv.org/ftp/arxiv/papers/0712/0712.2198.pdf


当然のことながら、彼の論文は、マイク・ブラウンの最近の発表とは違い、
国際的に報道機関が取り上げることはありませんでした。
なぜなら、あまりにも真実に迫っているからです。

記憶を新たにするために、プラネットXの本当の特徴を記します。
プレアディアンが私に教えてくれたものです。


半径:7,500㎞

質量:0.76地球質量

軌道長半径:70AU

軌道傾斜角:40度 

離心率:0.25 

(訳者:記事の後に簡単な説明を加えました)


プラネットXの核は岩石で、マントルは水氷、薄い表面層は氷結メタンからできています。
もし宇宙探査機がプラネットXに近づいたとしたら、青みがかった銀色の滑らかな地表の中に、
ところどころ氷の火山を示す、地質学的にダイナミックな地帯が見えることでしょう。
さらにカメラがピクセルあたり10メートルの解像度を越えるだけ近づいた場合、
強く光っている長方形の形をした奇妙なものを、地表に見つけるでしょう。
それらはレジスタンス・ムーブメントと銀河連合の艦隊が利用する、地下基地のガラス天井です。


そしてプラネットXはニビルではありません。念のため。


(了)


[訳者註]

・地球の半径は6,371 km。
・AUは天文単位。1天文単位は、地球と太陽の平均距離である、約1億5千万キロメートルに相当。
・軌道傾斜角は黄道面と惑星の軌道面がなす角
・離心率は軌道楕円の細長さを示す数値。真円なら0。
・氷の火山は溶岩ではなく、
代りに、水やアンモニアやメタンのような揮発性の物質を火山のように噴出している。

* * *

転載元:プラネットX - Now Creation

2016年1月27日水曜日

契約制度の終焉(151211)

地球監獄システムの主なツールは、自らの意思で彼らの奴隷となることに同意するように、
人間たちを巧みに操ることでした。
このことはマスメディアの操作に容易に見ることができますが、
ここまでに至るには地球監獄システムの中で人々が何千年以上に渡って契約してきた、
もっと深刻でより重大な全ての契約の積み重ねがあるのです。

私たちは死ぬと、自動的に上昇しながら問題が魔法のように解決し、
魂(スピリット)と合体して地球監獄を出ていくのではありません。
そうではなく、もっと上部にある密度を横切って行くのです。
密度とは物質の状態であり、下の図の通り、最も密度が高いのが固体、次に液体、その次が気体、
それからプラズマ、エーテル、アストラル・・・となります。



この図には、それぞれが7つの亜界に分かれた7つの界層があります。
最下層にある物質界には『固体、液体、気体』の3つの亜界だけがあります。
気体の上の点線はプラズマ界を表しています。プラズマ界の上の4つの亜界はエーテル界です。エーテル界の上の7つの亜界はアストラル界です。

私たちは肉体に転生している時でも、
プラズマ体やエーテル体やアストラル体(その上の全ての界層の身体とも)
とつながっていることを理解する必要があります。
界層間の通信はいつも起きており、液体の界層に起きていることは、
常に固体の界層や同じようにプラズマ界やエーテル界やアストラル界などにも影響を与えています。


地球を取り巻いている電磁フェンスは、
プラズマ界、エーテル界、アストラル界、下層メンタル界にも同時に存在しています。
電磁フェンスは、大多数の人が地球を出入りするのを阻止しています。
魂(スピリット)を閉じ込めることはできませんが、それが転生した肉体は閉じ込められます。

メンタル界の真ん中にある点線は、
世界の終りが、奥行きと高さと幅という3つの寸法に基づいていることを表しています。
それより上の全ての界層には、不調和も闇も異常さもなく、
純粋な流動体である愛と光だけが存在できます。純粋な愛と光だけです。

死後、私たちの意識は、(固体、液体、気体の)物質界を離れ、
エーテル界やアストラル界へ移動します。何が起きるかは、その時の人々の選択や状況によります。


『Nosso Lar』(訳注:邦題『この世の先に』ブラジル映画祭2011にて上映
https://www.youtube.com/watch?v=in32U4hzx-E )
は、ブラジルで有名な霊媒師チコ・ザビエルに語られたような実話に基づいた映画です。
彼は、人が亡くなった愛する人と会話するのを助け、
霊能者でなければ知ることができないような私生活における詳細を人に教えました。
この映画は、死後、自分がエーテル界とアストラル界にいることに気が付く一人の医者の物語です。

死んだ後、彼は完全な闇と荒廃した恐ろしい世界で目覚めます。
そこでは、人々は何の援助も与えられず、ネガティブな行動パターンをひたすら繰り返していました。

ここは、プラズマ界とエーテル界であり、そのほとんどが地球監獄状態にあります。

探し求めますが、そこでは恩寵を見出すことができません。
崖っぷちに追いこまれた時、彼は神に援助を求め祈ります。
助けがやってきて、光に包まれた人たちが彼を救出します。

その人たちは、美しい都市へ彼を連れていきます。


これらの都市について、コブラはこう語っています。

『実際に、高次のアストラル界には光の領域があります。
人々が充分に高い振動数を持っているなら、死後そこに行くことができます。
そこには美しい景観、美しい建物、美しい環境があります。
しかし、人々は、離れた地球にまだ縛られています。
遅かれ早かれ、彼らは引き戻され、転生することになります。
なぜなら、アルコンが彼らを支配し続けているからです。

私たちは、この映画の中に支配制度をはっきり見ることができます。都市は、塀に囲まれています。

人間たちは、外へ出て行くことはできません。
出て行かないように厳しく言われており、もし出て行けば、戻ってきた時には負傷していました。
都市全体の構造と支配層が人々を転生へ至らしめます。
それは、実際に人々に与えられる唯一の選択肢です。
別の惑星に移動したり、アストラル界にとどまったりすることについては言及されることすらありません。
別の選択肢を見つけようとする人々は辱められ、
『神の計画に身を委ねないとして精神的でない』とみなされます。


再び、コブラはこの状況を説明します。

光の勢力のガイドもまたエーテル界のアルコンに操られています。
彼らは大抵、物質界でも同じようにスピリチュアル教師として善を尽くしたがるのですが、
彼らも洗脳されているのです。それはよく似ています・・・』

それは、物質界の医療システムに見られることとよく似ています。
多くの病院職員は、善かれと思って人々に毒を与えるように洗脳されているのです。

アストラル界の都市では、人々は、個人的な問題解決や精神的な進歩のために、
転生してこれらの問題をやり直すよう、詳細な転生計画を作らねばならないと教えられます。
この計画は、再生の過程で全てを忘れ、次の人生の間の苦しみを受け入れる契約です。
これは、私が前回の記事で説明している偽のカルマの教えに基づいています。

プログラミングの多くは、悪を正当化する為に、アルコンによって作成されています。
たとえばカルマの法則は、例をあげると、私が友人の茶碗を割ったとします。
すると、宇宙は、私の行動の結果を私に教えるために、私の茶碗を割る誰かを送ってきます。
つまり、私の茶碗を割ったら、その人の茶碗を割る為に宇宙が誰かを送ってくるというようなことです。
これは完全に作られたもので、真の普遍的な法則とは関係ありません。
これが行われると、解決することのない苦しみが永遠に増大していくだけです。
真の普遍的な法則は、許しと恩寵であり、
これは真のつながりを持っている教師によって教えられるのです。
ソースの意志は、もし誰かが何かを傷つけたら、
再び彼らの真の自己を具現化するために適切な癒しを受ける必要があるということです。
人間関係のエネルギーバランスを取り戻すことが必要になる可能性もあります。
たとえば、茶碗を割った人は、茶碗の持ち主に別の茶碗を買うことができますし、
または修理をしたり、精力的に補償するために他のことをして償ったりすることもできます。
或いは、茶碗の所有者は、単に許すかもしれません。
ソースの無限の豊かさは、茶碗を割った誰かから何かを取りあげることなく、
双方に必要な物を彼らに提供することによって、
何らかの形で自動的に物事のバランスを取り戻すようにするでしょう。
資源と豊さは無限なのです。』

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2015/02/contingency.html

他にも、地球監獄の人々が署名した多くの契約があります。
最初に、後期アトランティス時代、(スターシードではない)多くの人間がだまされ、
闇の勢力によって富と権力を約束される代わりに、
埋め込みと契約書にサインをすることを受け入れました。
その後、地球での争いが強まり、光の勢力側が後退し、
闇の勢力は誰も出入りできないように地球の周りに境界を作って、地球監獄を設置しました。
皆が、垂れ幕の中で、苦しみを受け入れること、闇の勢力の条件を受け入れること、
光の勢力などからの援助を受けないという、闇との契約に署名することを強制されました。
その後、現代の私たちの生活では、たくさんの契約がカバールによって作られています。
主なものは出生証明書ですが、それは、実際は政府によって所有される財産権原証書です。
そこには出生時の名前の著作権を政府が持っていることが記載してあり、
それがゆえに、この名前の元に登録されている全ての物は、政府が所有するのです。
その為に、世界のどこに行ってもあなたの出生届を入手することは不可能です。
出生届を抜粋したコピーを手に入れることができるだけです。

これら全ての契約の核心は、それがエネルギーに満ちていることです。
人々がサインすると、闇の勢力が欲するものが明示されるため、
彼らにエネルギーが注ぎ込まれるのです。
これらの契約を削除するための解決策もエネルギッシュです。
私たちは、主権を有する光の存在、ソースの化身です。
ソースの意志は、創造における最も強力な力です。そしてソースは、私たちの自由を求めています。
私たちは、ソースから切り離された、馬鹿げたいかなる契約によっても縛られません。
私たちは、自由意志を示すことによって、これらの契約を無効にして、
彼らから自分自身を解放できます。ここでは自由意思はあまり尊重されないため、
即座に地球監獄から解放されるわけではありませんが、
それは我々のエネルギーフィールドの光の流れを高め、良い程度に私達を保護するのに役立ちます。
ここで伝える契約の解除については、以前のコブラ会議において同意を得ています。
彼は、私たちがこのテキストを書き留めて、
充分に意志を込めて大声で宣言し、その紙をいつも持っているようにとアドバイスをくれました。

「私は私の名において、神聖な魂の存在の名において、昇天した全ての光の存在の名において、
銀河連邦の名において、銀河の中心の名において、私の全ての過去と、
私と闇の勢力との間で交わされた現在と未来の契約をキャンセルし無効にするように命じます。
これら全ての契約、およびその全ての影響が、今、私の現実から完全に消去されました。
今、私は自由であり、全ての私のカルマも完全に消去されました。
私は今より永遠に自由で自立した光の存在です。
そうありますように。そしてまさにそうなっています。光に包まれて。
 
*ここにあなたの署名* 」

誰もがこれを行うことを強く勧めます。それは個人的に非常に強力な肯定的変化を起こし、
多くの人がやればやるほど、
闇の勢力は地球監獄を維持するのに必要なエネルギーが減っていくので、
イベントと全ての人の完全解放がより速く訪れるでしょう。
光に勝利あれ!


2016年1月17日日曜日

イベント中の安全維持プラン(後半)


前半はこちら


かつて試みたことのないスケールで問題を解決する

これまでのテキストはかなりの要約ですが、
導入にて好結果を得るためには詳細まで十分に細心を払う必要があります。

世界各地で対応は異なるでしょうから、
第一ステップで最も重要なのはただ世界中の企業重役・自治体の市民リーダー
に迅速に連絡を行き渡らせることです。

初回の連絡は簡潔かつ高レベルに行うこと:

伝えることは、
かねがね必要であった我々の銀行・政治体制の抜本的改革が始まっているのだということ、
ただ悪影響を最低限に抑えるためには、可能な限りすべての人々の協力が必要であるということ。

CLBを配布する準備を整え、誰にコンタクトをとるべきか・どんな手段を講じるべきか他の提案も整えておくこと。

最大の効果を奏するため、シンプルで一貫性のとれたメッセージを固守すること。

まずは、あなたの知っている中で聞いてくれるであろう人達にフォーカスしてください。

後には他の組織にも伝えてゆく必要がありますが、
あなたの近隣にいる最も近くにいる人達にフォーカスすること。

一番の理由は-誰でも遠方に住んでいる人々を知っているからです。

助けを求め、情報を広めるためですから。

CLBや書類、その他重要な情報をより多くの人に配れば、
あらゆる管轄地域でより早く協調体制が形成され、早急な懸念事項に対処することが可能となります。

第一日目に「情報を広める」活動を勢いをもって開始できたら、
作業グループを組織し軍隊と連携して行動可能プランを作成します。

それが確立したら、焦点を細部に配らせてもよいでしょう。

最終的には短期的・長期的共に解決策を打ち立てることです。

以下はどんなコミュニティ・グループでも対応できる、イベント後初期に早急に確立できるアイデアです。


『会合」を開き、人々が集まった場で軍、方執行機関、地方議会代表等が話すことのできる場を設ける。
その地で最も緊急度の高い需要について話し合い、「ポットラック」形式で食糧を持参し分け合う。
国全体で簡単に活用できるモデルとしてNational Night Out (http://natw.org/) を活用すること。
これは道路が歩行者専用道路となり(天候がよければ)、
人々が近隣の人達と寄り合い近況を語り合う場である。
これを利用して切望されていた「感情のはけ口」セッションとしてもよい。
数々の暴露、情報開示はまったくショッキングであろう。
証拠ビデオなどは子供が見るにふさわしくないと聞いている。嘔吐、不快感をもよおすことだろう。
そういったビデオが逮捕前に公表されることはないので、私自身それがどのような内容かはわからない。
だがどんな光景を見ることになるかは十分に読み、理解している…
家族/友人をたっぷり抱擁し慰める必要がでてくるだろう。
それほどひどい内容である-関与している人達についてもショックを受けることだろう。


コミュニティでの食事をとるー 子供のころ聞いた「石のスープ」の物語を思い出して。
一人では美味しい食事を作れなかったけれど、一人一人が肝心な食材を持ち寄り、
最後には皆で温かく美味しい夕食を食べることができた。
毎日は無理かもしれないが、すべての人がきちんとした食事をとり、
寄り合って会話のできる夜を過ごすことための一つの方法となる。
これは「グループ・セラピー」セッションの働きもする。
誰もが話しに参加でき、世界的に何が起きているかの理解にも繋がる。


可能な限り、ビジネスやサプライチェーン(生産者/製造業者、卸売り業者、小売業者)が
機能維持、「営業維持」できるような手段を導入できるようクリエイティブに発想すること。
電子商取引は閉鎖されるだろうが、商業活動を維持させるために利用できる手段は他にもある。


可能な限り「価格つり上げ」を避け、価格を監視すること。
一例として9/11の夜、私の地元コミュニティ地区のガスの価格は1ドルから6ドルにつり上げられた。
大規模なパニックが起き、車は何ブロックも並んだ。
利益追求の行動が連鎖反応を起こすと商業の完全崩壊を来すため、
こうした事態は速やかに報告・起訴されねばならない。
特に必需品は可能な限り価格を「固定」せねばならない。


一度に買い求めることのできる量に制限をもうけることで、重要品の蓄えにも制限をかけること。
二度と生活必需品が手に入らないといった事態ではないのだから…
これは一時的な供給遮断で、一ヶ月も続きはしないだろう。


供給品を購入する際、チェック(小切手)、
現金、金・銀をデビット・カードやクレジット・カードの代わりとして受け付けること。
ATMは機能停止するだろう。


地元の商工会議所は自治体リーダーと連携し、「仮の通貨」(“Scrip Currency”(http://en.wikipedia.org/wiki/Scrip) )を一時的に導入してもよい。
これは経済閉鎖の間、クレジット(信用貸し)として利用できる。
ビジネスの大半が受け入れる限り。
供給品がある程度存在し、商業が維持できる程度に。
供給品ができる限り出荷・流通できるなら借用証書の延長として拡大利用してもよい。
私の理解では、資金があるので、供給品を入手するため一人あたりのクレジットは、
1000ドルまで使うことが可能です。
つまり各自治体は一人当たり、1000ドル額分の資金が譲与されることになっており、
「仮通貨」をこれで支払うことができます。
これによって、商業取引が行われる際、
すべての商品・サービスに対し適正な対価を受け取ることができるので、
地元レベルでの信頼は簡単に回復できるはずです。


最後に、営業を継続するすべてのビジネスはレシートや他の書面を保管し、
失った分の収入を取り戻さねばならない。
世界中にいる少数ながら桁外れに裕福な者達による犯罪活動が原因で
こういったリセットが必要となったが、保険や法律により損失した収入が保障される可能性は高い。
犯罪を犯してきた個人の財産は差し押さえとなり、損害を受けた人々に払い戻される。
ただし、ありとあらゆるお金の追跡のため調査や監査は巨大規模で延々と続くので、
すぐに払い戻されることはないだろう。
これについては各ビジネス業者は「営業継続」する場合の
良い点、悪い点を比較検討する必要があるだろう。
だがコミュニティへの奉仕のために営業継続を希望する場合は宣伝をした方がよい。


最少必要量の商業取引が維持できない場合、
もっとも必要とされている所に必需品を行き渡らせるための代替案を挙げる。
各地で「不要品交換会」を開催し、物品やサービスの物々交換や取引を行う。
供給崩壊が予期されており、そうなった場合はこの措置が必要となるだろう。
大多数の人々は5~6週間を乗り越えるだけの生活必要品を所有していないであろうから
食糧・洗面用具の購入は必要となる。
さらに、生活用品を蓄えてあった人達でも買い忘れているものはあるだろう。
不要品交換会では、必要なものやサービスを交換し合うことができる。
プロジェクトに人手が必要な場合、
たとえば雪かき、庭仕事、などを食糧やトイレット・ペーパーとの交換に申し出てもよい。


生活必需品分配の第一拠点として既存の「フード・シェルフ」
(不要の食糧を無料提供するシステム)のネットワークを活用する。
この大規模オペレーションのために正確にどれだけの供給品が確保されているかはわからない。
私の知る限りでは多数あるようだが、これまでの秘密の倉庫から、
各国のあらゆる分配拠点に、迅速かつ効率的に移動させる必要がある。
私の情報はアメリカに集中しているが、どんな場所にでも適用できるはずだ。
人が安全に必要な供給品を入手できるような集会場所が必要となる。


あなたがもし「自己責任をとる自立した人間」と自覚しているなら、
おそらく数カ月もしくは数年分の生活必需品をすでに蓄えていることだろう。
良いニュースと残念なニュースをお伝えしよう。
残念なニュースは、あなたが主張してきたような最悪の状況には至っていない。
良いニュースは、もし他人と分かち合う気持ちがあるなら、
あなたは地元コミュニティでヒーローとなるだろう。
生き抜くためのスキルを人に教えたい場合も同様である。
たとえば火のおこし方、非従来的だが健全な食材の見付け方や集め方、そういった食糧の料理方法、
地元での法執行をサポートするための近隣地区の「市民による警察隊」の結成方法など。


最後に、もし確実に自分にとって不要な物や生活必需品を持っている場合は
それを必要としている人に譲る気持ちをもつこと。
ただ、人々と一緒に時間を過ごすことでもよい-人道主義的プロジェクトで惜しみなく働けるよう、
誰かがその間子供達の面倒を見るなど。
テクノロジーの利用によって労働力は底上げされ、個々の必要労働時間も短縮されるであろう。
そうすればほぼすべての物品は最終的には交換可能となるだろうし、自由な時間もまたできる。
究極には、私達にとって最も大切な資源とはお互い、人間である。
機能する社会を実現させるための新たな手段を学ぶにあたり、
我々は互いに礼節と尊重をもって接し合わねばならない。

* * *

情報開示を踏まえて- 礼節、忍耐、理解のお願い


今日この日、初めてこれを読む人は突然足元をすくわれて混乱していることでしょう。

自分の立ち位置がわかり、何が起きているかすべてを完全に理解すれば
(過去に秘密裏に何が起きていたかも含めて)悲しさに途方に暮れることもあるでしょう。

真実だと信じてきたものすべてが永遠に砕け散ってしまうのだから、
あなたの現実の感覚は崩壊するでしょう。

私にはわかります、私はこれを知る過程で何度もそれを経験してきたのです。

私が出会ってきた人達、全員がそうです。

直接対面したことはなくとも、仲間と出会い、
いま私の住んでいるこの惑星についての考え方、感覚が形成されました。

すべてが分かった瞬間、どんな感情よりも強く湧きあがってくることでしょう。

それは怒りです。

怒りは必ずあなたを襲うことでしょう。

その時は立ち止まり、深呼吸をしてください。

誰もがこの時、そのエネルギーに焦点を向けて、どう変えるかを選択せねばなりません。

怒った幼児のように怒りに身を任せて癇癪を起しますか?

ひれ伏して涙にくれますか?

それとも驚きのあまり動けなくなって、ただそこに、うずくまるのでしょうか?

私のお薦めは、初めは感情の波に身を任せる事、ただしその波がひくまで何もしないでいる事です。

怒鳴らない、叫ばない、何も口にしないのです。

ただ怒りを感じ、流れるがままにします。

落ち着ける状態になったら、それが本当の仕事に着手する時です。

それが今日起きるかどうかはわかりません。

私達人間には無限の個性がありますから、この数週間の間に、
すべての人がそれぞれ異なる形で怒りを覚えることでしょう。

ですがまた怒りの波がきたら、その時は自由に感情を流れるがままにします。

ぽっかりと宙をみつめたいなら、一人になりたいなら、泣きたいなら、どうぞ自由にそうしてください。

抱擁(ハグ)が必要なら、誰かに頼んでください。

まったく知らない人しか周りにいなくても、です。

この滅茶苦茶な、経験したことのない現実の中で私達はみな家族です。

私達は癒されるべきファミリーであり、協力しあう必要があります。

癒しのプロセスの一部として、テレビ放映される無数に及ぶ真実、調停聴聞会があります。

他に方法はありません、
下劣な行為の詳細はもはや秘密にはしておけませんし隠すべきでもありません。

メディアはあまりにも長い間コントロールされてきましたから、真実を目にしても信じ難いことでしょう。

ですがメディア全体を敵として見るのではなく、
最終的には、真実を明るみにすることができるツールだと捉えてください。

これは惑星としてのグループ・セラピーです-こうして私達は癒されるのです。

「あり得ない悪事」を目の当たりにし、それが事実であることを何度も繰り返し証明されるにつれ、
正義と報復を求める動きは高まることでしょう。

最悪の犯罪者に対しては公開処刑を求める声があがることでしょう。

私の心からの望みは、人民全体が慎重になり、ゆっくりと対処を進めてゆくことです。

まず最初に、すべての国において、予定にある法的執行について、
世界レベルのモラトリアム(一時的猶予)を施行すべきだと思います。

真面目な話です、数日、数週間くらいこの惑星から野蛮な死が消えてもいいのではないでしょうか。

しばらくそれはやめましょう。

『有罪』と裁かれ、死刑に値するような人々の中には、
やがて、人類に対する犯罪が明るみに出た時に、重要な証人となる可能性もあるのです。

実は無罪の可能性すらありますし、非道な犯罪を犯したにしても、
マインドコントロールが行われていたかもしれません。

あの電気椅子の「スィッチ」はいつでもオンにすることができます。

ですが私達の今の技術レベルでは、冤罪の刑執行を後から取り消しにする事は不可能なのです。

私達は忍耐を持って、性急に審判を下してはいけません。

9/11の大勢の方の死とカオスについて、復讐を切に嘆願する声があがっていたのを、
私ははっきり覚えています。

アメリカ国内の人達はあの日、怒り心頭で、誰かを爆撃したくなったのです。

誰彼かまわず、です!

その結果、いま世界中に苦しみが蔓延していますね。

あの行動は本当に意味があったのでしょうか?

必要だったのでしょうか?

この結末を迎え、私達は本当に幸せでしょうか?

何百万の死者が出て、国全体がインフラ機能を失っています。

負傷し、怒りに満ちた何十万人もの退役軍人、
中には自己嫌悪、貧困、一生障害を抱えることになって自殺する人は多数にのぼります。

何兆ドルが費やされましたが、無駄に使われた、盗まれたとも言えるでしょう。

すべては虚偽、嘘の積み重ねによる仕業なのです。

もし私達が一つとなって、よく考え、確固とした決意をもって、実際に証拠に目を向け、
何が起きているか、誰にこんなことを行う動機があり、
実行手段も備わっているかを究明していれば、こんなことにはならなかったはずです。

私達はその頃は愚かでした。

そしてもう少しで世界中を、第三次大戦に巻き込むところだったのです。

もう同じ過ちを繰り返すのはやめましょう。

目撃者や内部告発者が証言したい、内情を話したいというのであればそのチャンスを与えましょう。

これまで隠されてきた証拠が明るみに出たら、
その証拠は他の証拠・証言と一致するか検討・熟慮する必要があります。

何カ月かにわたり、ぞろぞろと人々は名乗り出ることでしょう。

知ってしまったがために、殺されるという心配がなくなり、ようやく恐れることなく話せるからです。

何が起きていたのか、誰が最終的な責任者なのか、
私達が真に理解を得たと確証を得るまでは、証言者達の話を聞く必要があります。

こういった犯罪をもう何十年も調査してきた経験者でさえ、
場合によっては予想もしなかった真実が明かされます。

真実を暴くプロセスではそれを避けては通れません。

フランス革命ではすべての貴族がその社会的地位がゆえに有罪と見なされましたが、
そのような集団ヒステリーに訴えたくはありません。

善良な男性(女性も)が秘密裏に悪い奴らと協働していたかもしれません。

それを究明しましょう。

不正の疑いの強い「Black Ops」界に関わっていた人々は完全に潔白の身での脱退は困難です。

初めは「有罪」と見なされた人が実は英雄だったという可能性もあります。

人類全体を絶滅させたであろう全面的核戦争を回避してくれたのですから。

このようなことがありますから、全ての方にお願いします。

このように忍耐、理解、許しをもって家族、友人、同僚、離れて住む恋人達、政敵に接し、
見ず知らずの他人に至るまで同様に接してください。

地球上のすべての人がプレッシャーと影響を受け続けてきて、それがゆえに他者を傷つけてきました。

意識的に行われた場合もありますが、多くの場合、
私達の中に他者を傷つけるよう「プログラミング」がされてもいるのです。

私達は互いに異なった視点から接する必要があります。

人種や性の違いを見るのではなく、人類の同志となるのです。

私達はみな、互いを映しあっています。

もしこれまでに誰かに傷つけられたのなら、
どうしてそんな傷つくような言葉を投げたり恐ろしい行為に及んだのか、その理由を尋ねてください。

何も暴力的殺人や冷血殺人のような、極悪の行為の事を言っているのではありません。

この先何年かの間に、そのような極悪行為に対する理解は、
はるかにもっと微細に進むことでしょうが、いまここで話しているのは、例えばストレスを抱えた親が、
スピード違反で捕まった子供に、ガミガミと怒りを発散させたり、そういった事です。

もしくは、クビになるのを恐れるあまり、大きなミスを部下の一人のせいにし、
自分を正当化させるといった行為もです。

私達は「天使」ではありませんから、たいていが他人に対して残酷なことをします。

単に、自分のライフスタイルを維持したいと感じているからです。

自分が持っているものを失いたくない、そういう恐怖のために、ほとんどの人は卑しい行為に走ります。

鏡を見てそんな事をした事はない、と言える人はほとんどいないはずです。

結局のところ、私達は一歩後ろに引き、私達の一番自分勝手な行動を、
互いに理解しようと努める必要があります。

私達は自分で思っていたよりも、人を許せるかもしれません。

明確な例があります。

マフィアのプロの殺し屋でさえ、自分の大切な人たちが、
拷問されたり殺されたりするのを回避したいがために、最も非道な行為に及ぶのです。

家族を世話したいがためにそういった職につきながら、その内に人間性を失うのです。

私達は時に、愛と恐怖をごちゃ混ぜにし、他者に恐ろしい事をします。

ですが今日からはもう、恐れる必要はありません。

怒ることはあるでしょう、しかしもう恐れる必要はないのです。

私達は互いを愛し、そのお返しとして愛を受け取るのです。

そのためにさあ、作業にとりかかり地球を立て直していきましょう!

皆でやりましょう!

ノヴァ・ビスコッティ

(すべてが現実として「起きた」時に素顔を明かします)


翻訳:Rieko

* * *

転載元:イベント中の安全維持プラン(後半) - 人類の覚醒は近い

イベント中の安全維持プラン(前半)


これは諜報員”コブラ”よりPFCウェブサイト(http://prepareforchange.net/)
のために作成するようにとの要請があり、私がまとめたものです。

本来は私の勤めている業界を前提として自分のためにまとめた情報ですが、
一般に普及させるため公開することにしました。

これに倣いたい人は、
居住地、それぞれの環境に関係なく個々で応用していただきたいと思っています。

この情報の最重要ゴールは従来の企業権能構造内での取組みを目指し、
迅速に都市・地方・国同士までネットワークを築き上げ、
最も急を要する案件に迅速かつ倫理的に対処できる態勢を実現させることです。

(注-この書面の結末は予想外の方向へと向かうかもしれませんが、
私達人間が対処にあたる際に最重要事項となっています。)

企業の階層構造内にいた私や他の人々の経験からすれば、
いかなる企業、会社、非営利団体にもありとあらゆるアフィニティ・グループ、
労働組合、専門職認定機関との繋がりがあったりその会員がいるのは明らかです。

地方政治や地方商工会議所といった自治体組織に関与している人もいます。

急速な変化に素早く対応するため、
こういったコネクションを即座に活用し可能な限り多くの人々を集める必要があります。

これが必要となるのは金融/銀行システムがしばらく閉鎖されるためです。

さらなる詳細についてはコミュニティ・リーダー要約(Community Leaders Brief )をご覧ください。

これは情報インサイダーが大まかに『イベント』と呼んでいる事態を予期して作成されたもので、
そのイベントが惑星に与える長期的影響を述べています。

これから先に読み進む前にCLB書類をお読みください。

Community Leaders Brief
地域社会のリーダーへの概要説明

金融/銀行システムが閉鎖され、根本的に再起動されるまでの間、
コミュニティ(自治体)リーダーがどのように必要かが簡潔に説明されています。

CLBを読めばおわかりになるでしょうが、ニュースで映されるもの(おそらくは初めての内容)は、
社会の前進に伴いことごとく予想外の展開を生じることでしょう。

その変化は全世界で、全人類の生活基準の改善に繋がるものと見込まれています。

資金はインフラ構造と施設の創造・維持のために配分されるので、
最終的には貧困・戦争・環境破壊は廃絶します。

さらに驚くことは膨大な量の暴露・情報開示が行われることです。

これにより市民に対する政府の説明責任義務について、
もうこれまでの私達の考え方では通用しなくなるでしょう。

ですがこの未来の「約束の地」に達する前に、私達は現在に対処せねばなりません。

この書類ではこれから短期的ツールについて説明します。

この政府・金融機関の大規模リセットによって苦痛、苦しみ、
全般的に不便が生じた際にはこのツールを利用してください。

目前の課題を説明するとともに、マズローの欲求段階説の図を掲載しています。


マズローの欲求段階

**訳注**
マズローの欲求段階説
◆心理学者のアブラハム・マズローが提唱したもので、人間の欲求を上から

「自己実現の欲求(self-actualization needs)」
「尊重の欲求(esteem needs)」
「愛と所属の欲求(love and belonging needs)」
「安全の欲求(safety needs)」
「生理的欲求(physiological needs)」

の5段階に配列した。

下の段の欲求ほど優先順位が高く、それが満たされるとその上の欲求を実現しようとするとされる。
科学的な根拠に欠けるという批判もある。
**訳注 終わり**

一人一人にお願いしたいことがあります。

これまで当たり前だった商業形態が機能停止している間、
健全に生き続けるために何が必要かを自分でリストアップしていただきたいのです。

このピラミッド図の上段はある時点から作用し始めますが、
基盤部分はすべての人にとって最も重要なことです。

不便なことも出てきますが、ものごとが滞らないよう維持せねばなりません。

社会をまとめるのはお金ではなく、人間です。

私達がきちんとしたやり方で共に作業にあたる限り、
私達という種に生来備わる創意性・創造力が働き、解決策は見えてきます。

重要な意思決定者どうし、尊重をもって道徳的に協力しあえば解決できないことはありません。

ここからは金融システムが閉鎖され逮捕が始まって数日の間に、
どんなことが起きるかを予想したタイムラインを説明します。

* * *

イベント直後(0-3時間)


「注:私のシナリオでは”開始”は 7 AM & 9 AM EST(日本時間21~23時)と想定しています。
アメリカ国内の逮捕の大半はニューヨークとワシントンD.C.で起こるためです。
その他の主要地点はロンドン・ローマ・パリ・ブリュッセル・チューリッヒですが、
あくまでも私自身の知識に基づく推測です」


集団逮捕が起き、銀行システムの閉鎖のニュースが流れると、
何か大きなことが起きていることが一般の人々にも知れ渡ります。

窓の外を見て、それが確かであることを確認します。

この時、イベントについて知っている人は、
人望を集めている会社重役や市民団体の指導者に連絡をとり、
何が起きているかについて自分達はしっかりとした有効な情報を知っている、と伝えます。

あらゆる企業/市民団体リーダーに会い、出来る限り明確に状況を説明してください、
と要請してください。

テクノロジーを最大限に利用し、
ビデオ通話などで状況の説明と即時に対応すべき最重要事項を説明してもらいます。

出来る限り、CLBとこの書類のデータおよびそれを印刷したコピーを添付してください。

初めのうちはインターネットが混み合い、「PFC」ウェブサイトが見られるかどうかわかりません。

あらかじめコピーをPCや電話にダウンロードしておき、
そのデータコピーを出来るだけ早く広く行き渡らせてください。

コピーライトや知的所有権については心配ありません。

これは公共のための書類であり、すべての人が自由にアクセスできる情報です。

何が起きているか、そして何が必要で緊急を要するかわかっている人が多ければ多いほど、
各地域での作業が行いやすくなります。

地域別にあらゆる特定ニーズがあることでしょう。

私は個人的に、いずれ行動を起こすことになると知っておいてもらうために
2012年ごろから根回しとして友人・家族・同僚に謎めいた発言や会話をしてきました。

99%の反応は、私が正気か尋ねるというものでした。

が、いざ物事が起こり始めた時に端的に次のように言おうと思って
すべて意図的に計画して伝えてきました。

『ほら、もしこうなったとしたら、どう思う?と尋ねたのを覚えている?
じゃあニュースをつけてみて。もう”もしも”じゃないんだよ。
ここに書類があるから、知る限りのすべての人に送ってほしい。
まずは、リーダー的な地位にいる人や”おしゃべりな人”に送ってほしい。
噂話が好きな人がいたらとても役に立ってくれる。あっという間に広めてくれるだろうからね。』

『メッセージを広めるために携帯メール、Facebook、ツィッター、eメール、何でも活用して。
ただニュースを見ていても、これがリアルだと腑に落ちないだろうからね。
このイベントが起きる前から作成されていた書類が友人・家族・同僚から渡されて初めて、
《これはリアルだ、歴史的なことがまさに起きている》とわかる。できる限り、手を貸してほしいんだ』

友人や家族が電話などでコンタクトに着手したら、
次は自分の雇用主と自社の社内ネットワークに焦点をむけます。

一番初めに、各地(自分が勤務している支社/支店)のリーダー達と
コンファレンス・コール(約20~30分)を行う予定です。

進行を伝えたあと、
最高責任者/最高財務責任者/最高執行責任者および彼らの直属部下と話したい、と要請します。

私の会社ではリーダー達が点在しているのでコンファレンス・コールを使うことになるでしょう。

反対する人が出てこないよう願っています。

ポジティブ・ミリタリー(すなわちホワイト・ハッツ)の援助が必要になる可能性はあると思います。

逮捕されるであろう人達のことを考えると、
会社の上部層になればなるほど逮捕されている人達を実際に「知っている」可能性が高くなります。

穏やかに、安心感を与えてください。

もし怒ったり動揺する人がいたら、その人達の高次の良心と倫理観に訴えてください。

実際に知的犯罪を犯した人がいたとしても、最大限のサポートをしたいならばこの時が罪を購うチャンスです。

* * *

1.

ことの重大さをはっきりと知らしめてください。
もう利益を優先させる時ではないということを強調してください。
私の雇用種(たいていの保険業者はそうですが)は情け深い態度で力になりたいものです。
そこで、行動をもって示す時です、と伝えるつもりです。

2.

次のステップについて短時間(15~30分)のブレイン・ストーミングを行うよう促します。
私の薦めるやり方は

1.社内の全社員に私から話をさせてもらう。
コミュニティ・リーダー概要(CLB)に一致した内容にしつつ、具体的に何ができるか、
行動内容を伝えます。
市議会議員にコンタクトをとる、地元の商工会議所を介してネットワークを活用する、
友人・家族の繋がりを活用して法執行機関や公益事業者の関係者を特定する、などです。

2.幹部や市民団体指導者が発表するための公式声明書を作成する。
この声明では不正行為・悪事に関する調査には全面的協力を行うことを明白に述べるべきです。
ですが企業は同時にこの時点では公共の利益のために役割を果たさねばなりません-
つまり、操業が中断となる部署の従業員が失業に至らないようにすること、
急を要しているエリアでボランティアとして動いてもらうこと
(食糧/水の供給バンクの設定、
法的執行機関など専門家が話せる公共のためのQ&Aイベントの設営、
近隣パトロールグループの設定、地元の需要に基づいた必要とされる商業の継続プラン作成など)。

3. 最近失業した人達を雇い入れ、様々な人道的プロジェクトの人員として参加してもらう
(注- 特に食材提供、食事配達サービスなど非営利活動経験のある人、
そういった活動にコネクションのある人、
過去に国家警備、軍隊、法執行機関、救急医療、平和運動団体での経験のある人。
あなたの社内でこういう経験のある人達がもっとも価値ある人材である。
即座にネットワーキングに着手し、切迫する共同体問題に対処する人員を設置することができる為。)

4. 私自身は保険会社に勤めているため、
社員や関係者に保険会社ならではのツールを生みだすよう奨励しようと思う。
銀行閉鎖による換金性の欠如を何らかの形で補えるツールを提供できるかもしれない。

5. 保険業界の他社に連絡するための最良の手段を決定する。
我が社の社員がとった行動ステップを他社に行動モデルとして提示するためである。
これはどんな企業、組織内でも起きうることである-
史上初のボランティアによる民主的組織の始まりなのだから。
決意さえすれば、そして大規模なグループで秩序をもって力になりたいと思う人であれば、
どんな人でも力になることができるのだ。


重役にコンタクトをとった後、私の希望は社内全体でビデオ会議を行い、
社員達に私から話してゆくことです。

一度に全員が参加できるかはわかりませんが、
30分の会議を4回行うとしても2時間で大半の人にアクセスできるだろうと思っています。

いくつもの都市/州/国々に支所のある企業でも、これは可能です。

政府、法執行機関、電気・ガス・水道メンテナンス会社など
重要インフラ関連のコミュニティ・リーダーと繋がりあうために、これは理想的な手段です。

この会議を行う際、私は知っていることを詳細に述べます-
もっと大切なのは、私の「知らない」ことも詳しく伝えます。
そしてこの期間中に完全な社会崩壊が起こらないように、
皆で一団となってどんなステップをとることができるか。
(他のリーダーにコンタクトをとる-社内メールを使ってCLBを配布する、など)

みんなの大志に訴えてください-これは世界の終わりになろうはずがない、と。

それどころか、これはもっと、平和な世界を迎えるための革新的な第一歩であり、
私たちは種として「成長している」、もっと成熟しようとしているのだと。

不正行為を働いた人々を拘束しているのもその一環であり、
法を免れる者はいないということも伝えます。

何より、すべてにおいて自分が一番知っているかのように振る舞わないこと!

もし何か知らない事実があったら、「理解」はしているけれど
「自分は訓練を受け認証をされた専門家」ではないと明確にしてください。

ドリス・キーアンズ・グッドウィン(Doris Kearns Goodwin )のように自分は救世主だとか
すべてにおいてPBS専門家であるかのようにふるまってはいけません
(これを読んでいるなら、この真剣な書類においてDKGは明るいジョークだととらえて!)

「独力で挑む」のではなく、グループとして皆で協力してこそプランは最高に功を奏するのです。

* * *

イベント(3~24時間後)

リセット初日の残り時間は人々に電話をしたり調整作業をして過ごします。

ガイドラインが設定されます。
(一番初めにコンタクトする最適な人物は友人/家族でメディア、法執行機関、公共事業、
市/国/州議会に従事している人々、そしてこの情報を他の人達に素早く広めてくれる人達です)

出来る限り、早く広めなければなりません。

情報伝播のため、キーとなるコンタクト先の人物を繋いでゆくことが一番重要です。

この概念は、自社の「ビジネス継続性」を討論することではありません。

ゴールは以下を確立することです:

1)あなたの会社が、「問題の一部」ではなく「解決」の方に参画すること。

2)私達の企業のリーダー達は賢明ですから、人々の安全、心の平穏、緊急時の対応態勢、
栄養のとれた食糧、クリーン・フード、電気、通信手段、法執行機関、消防署などを確保することが
経済的考慮よりも、重要であることはわかります。人々のために休まずに動きます。

したがってすべての企業は何よりまず「灯りが消えないように」何であろうとできることをし、
経済的影響について懸念するのは平和と静けさが確立されてからにすべきです。

我が社の社員の尽力と援助を見てモデル組織となれるよう私は望みを託してはいますが、
すべての組織にいる人達が手を貸すことができる、という考えなのです。

この考えが励みとなって他の企業・組織がこぞって後続し、
ビジネス・リーダーとコミュニティ・リーダーが人道主義的努力に尽力するべく
急速に合意に達することでしょう。

この段階は夕方から夜いっぱいまでかかるかもしれません、
翌朝までには一定の人道主義的尽力のタイミングについて公に告知する必要があるからです。

機能を停止させてはいけないもの(病院、個人医院、電気、水道/下水、
ゴミ収集、テレビ放送、インターネット、電話)を確立させることが必須です。

そして社会崩壊を起こさせないために告知と共に目に見える行動を示し、
断固としたステップをとらねばなりません。

二日目が最も肝心です、ここでサポートできる人は誰であろうと、
可能なら徹夜をしてでも準備を進めてください。

大衆が穏やかに保ちながら、かつ精神的・感情的に引き付けることができれば、
あとのステップはうまく進行することでしょう。

* * *

イベント(24~72時間後)

自治体、市、州、司法管轄地域が重要機能維持のための次のステップを明確に確立したら、
次は行動と調整の時です。

ここから二日は、世界レベルで集められたボランティアの最大級の動員が必要となります。

近所の人々、友人、家族を助ける人々が大規模に必要となりますが、
貧困地域にも助けが行きわたらねばなりませんし、老人・障害者も把握しサポートすることが必要です。

このステップでは「市の義勇軍プラン」の開始が望ましいでしょう。

生活必需品の途絶が起きてミズーリ州ファーガソンのような一触即発の地域になってしまうのを
回避するため、生活必需品と情報を分配するために協調のとれた行動態勢を整えるとよいでしょう。

大半のエリアでこれが迅速に実現されたら
(大人数におよぶ勇気あるボランティアと軍/民兵の人達がいれば)
人々は「これまでの、あてにならないボスとは違う」と直接身をもってわかります。

これらの努力に加え、都市リニューアルプロジェクトについて対話を開始させねばなりません。
インフラは修繕が必要か?治療を要する覚せい剤・ヘロイン使用者は大勢いるのか?
暴力犯罪といった問題があるか、
その問題に恒久的・平和的に対処するためにどこが手助けしてくれるか?
各地で製造工場(フリーエネルギー機器など)を建てられる土地はあるか?

これが種となって新しい連携の時代が芽生えることを望みます。

私の故国、アメリカでは身勝手な態度を「徹底した個人主義」と履き違えている場面をよく目にします。

前進しようという時にこの考え方は役には立ちません。

個人の権利はいずれ回復されるでしょうが、
社会と惑星を建てなおす方法は唯一、
平和な協力のみです-私達は小さなグループではとても挑めない大きな事態に直面しています。

私達が必要としているのは何百、何千人もの人々を救う大規模なアイデアです。

いついかなる時も一つ目の指針を固守してください:

「いま、もっとも助けを必要としているのは誰か?」
「どんな人達が手元にいて、問題に取り組むべきか?」です。


* * *

後半はこちら
転載元:イベント中の安全維持プラン(前半) - 人類の覚醒は近い

アルコンについての追加情報(120510)

アルコンについて先の記事で不明瞭だった点を明らかにするために、情報を追加します。

すべての物質的、非物質的レプタリアン、ドラコニアン、アルコン、
そしてその他すべての闇のエンティティーは、惑星地球のわずかな表層部以外、
全宇宙、銀河、私たちの太陽系から完全に除去されています。

すべてのレプタリアンとその他の闇の勢力は、
すべての地下軍事基地からすでに完全に除去されています。
それらの基地は今は空になっており、彼らの入り口は封鎖されています。


現在闇の勢力は二ヵ所で見つけることができます。

一つは、エーテル界及び低層アストラル界(4次元)です。
地球表面の薄い層で、地上と地下それぞれ最大で8.6マイル(約14㎞弱)に及ぶ領域です。
肉体を持たない闇のエンティティーの圧倒的多数は、
地上と地下それぞれわずか60フィート(約18メートル)の地表面に近いところにいます。
それらのエンティティーのほとんどが人口密度の高いエリアに集中しており、
自然が未開のまま保たれているところには、ほとんどいません。
闇のエンティティーは、アルコンの小さなグループ、それより大きいドラコニアンのグループ、
さらに大きいレプタリアンのグループ、
そして膨大な数のアメーバ状のエレメンタル存在で構成されています。
現在、エーテル界及び低層アストラル界で戦争が行われています。
非物質的な光の戦士によって闇のエンティティーが排除されているのです。
このエーテル的アストラル的解放作戦は、Pandoraというコードネームで知られています。


二つ目の、そして闇の勢力を見つけることができる最後の場所は、惑星地球表面の物質界です。
闇の勢力は、数十人のアルコン(ほとんどがイエズス会のサークル内にいます)、
数百人のドラコニアン(イルミナティーの銀行カルテルで見つかります)、
数千人のレプタリアン(KBRやアカデミ/旧ブラックウォーターなどの民間傭兵軍で見つかります)
で構成されています。このような存在たちは、来たる大量逮捕で排除されます。

ですから、いまだに戦争は続いていますが、私たちは勝利に近づいており、地球は解放されます。


アルコンは数千年前、場合によっては数百万年前にアンドロメダ銀河からやって来ました。
だからといって、アンドロメダからやって来た存在がすべて闇側についているわけではありません。
事実、アンドロメダ銀河は、光の勢力の非常に輝かしいヒーローたちで有名なのです。

物質界のアルコンのリーダーが、5月5日(2012年)にレジスタンス勢力に逮捕され、
地球から連れ去られました。彼は光側に転じて、今は自由意志で地球解放プロセスを支援しています。


カルマの主はアセンデッド・マスターとは何の関係もありません。
カルマについての教え全体が、闇の勢力が偽情報のプログラミングを企てたものだったのです。
彼らは数千年前のインドのミステリースクールに浸透しました。
カルマの教えの目的は、古代インドのカースト制度の支配メカニズムを強化することでした。
カルマの主はアストラル界にいる存在たちで、
転生しようとしている人たちの人生の道筋に大きく影響を及ぼしています。

アセンデッド・マスターの教えにカルマの部分はありません。
アセンデッド・マスターは愛と許しと自由について教えます。
今のところ、アセンデッド・マスターの直接の教えは地球上にありません。
地球上で得ることができる光の教えはすべて彼らの弟子が伝えたもので、
どれもある程度偏向しています。

* * *

転載元:アルコンについて - Now Creation

アルコンについて(120508)

私は、おそらくこの情報にショックを受ける人がいるため、
投稿することにいささか疑問を持っていました。
しかし、それでも投稿するよう指示されました。
この数日間のイベントにより、今がこの情報を明かすのにふさわしい時だと納得しました。
私はこの情報を恐怖を広めるために投稿するのではなく、知ってもらうために投稿するのです。
私たちが現在の状況を知っていれば、
私たちの統一された意識は状況を変化させ解決することができるでしょう。
この情報は、光と闇の勢力の現況と、光の最終勝利について、ほぼ全体像を示すものです。


25,000年前、闇の勢力は地球を隔離状態にして、人類を人質にしました。
彼らは仮想現実のコントロールシステムを創り、誰も逃げられないようにしました。
彼らは、ソースと繋がっている光の存在たちを閉じ込めて、この仮想現実を創造し続けてきたのです。

この仮想現実のコントロールシステムはまだある程度機能しており、
普通はマトリックスと呼ばれているものです。
物質界において、そのコントロールは、オリオン―バビロニアタイプの負債に基づいた金融奴隷制度、
マスメディア、マインドプログラミングを通して維持されています。
エーテル界、アストラル界、メンタル界では、電磁的時空歪曲チェンバーで維持されており、
フィラデルフィア計画でも類似したものが使われました。
これらのチェンバーは、永久不滅に見えるような閉ループ系の幻想を創り出しています。
このため、自由になった人、解放された人、エンライトメントした人がこれまで殆どいなかったのです。


そのマトリックスは、アルコン(ギリシャ語の支配者)と呼ばれている存在たちに運営されています。
彼らは、アンドロメダ銀河からやって来て、闇を経験することを選んだ存在です。
彼らはソースと再び結びつくことを拒否しました。
数千年間、彼らは遺伝子工学を用いてドラコニアンとレプタリアンを創り出し、
自分たちの闇の帝国を広げるために、奴隷戦士として利用しました。

惑星地球は、解放されるべきこの闇の帝国の最後の惑星です。
アルコンは地球上にほんの僅かしか残っていません。


エーテル界とアストラル界では、アルコンらはカルマの主として知られています。
彼らが、転生後の人生経路の大部分を決める者たちです。
彼らが私たちの両親を選び、ある程度人生の境遇を決定づけます。
このプログラミングシステムは、カルマとして知られています。
彼らはアストラル界で高度な波形生成テクノロジーを使って、アストラルの地球エネルギーの流れを操り、
そのエネルギーを占星術的な悪影響を及ぼすために用いています。
彼らは歪曲された時空構造をインプラントで維持しています。
インプラントは時空のブラックホール異常を生じさせ、人間のマインドと感情を混乱させます。
インプラントはプログラム可能なクリスタルで、強力な電子装置を用いることで、
地上のすべての人のメンタル体、アストラル体、エーテル体に埋め込まれています。

(訳注:現在のインプラントはブラックホールよりも弱い「裸の特異点」になっています)


エーテル界及び低層のアストラル界では、ドラコニアンの管理人らが、
マトリックスを構築し続けている人工知能技術を維持しています。それは警告システムです。
もしも目覚めた存在が自分の光でそのマトリックスに穴を開けると、
ドラコニアンはレプタリアンの奴隷戦士を送り、その目覚めた存在の心理的弱点に圧力を加え、
その存在の波動を低下させます。こうして穴は閉じられるのです。
また、レプタリアン奴隷戦士たちも、転生した人間のマインドと感情に絶えず圧力をかけて、
スピリチュアルな成長を妨げたり、自由への闘争心を抑圧したりします。
それでも十分でない場合、彼らはアメーバのようなエレメンタル存在を送り、さらに圧力をかけます。
それらのすべてのネガティブ存在は、通常、アストラル界及びエーテル界の、
歪曲時空構造のひだの中に隠れています。

彼らの力は恐怖の中に、そして隠された意図の中にあります。
彼らは、光、真実と勇気に直面するとすべての力を失います。
もし私たちが恐怖心なしにこのすべてを知っていれば、
私たちの意識の光が時空構造のそれらのひだを真っ直ぐにし、
そのようなネガティブ存在は、惑星地球のアストラル界及びエーテル界から全て排除されるでしょう。


物質界では、アルコンはイエズス会組織の中に転生しています。
彼らは、管理人(金融システムを運営するドラコニアン・イルミナティー)、
手下の戦士(レプタリアンの傭兵たちで、イルミナティーを守っている)、
奴隷(アルコンに仕えている人類)をスピリチュアル面でコントロールしています。

イエズス会関係の結社と33位階のフリーメイソン会員が共にイルミナティー組織を握っています。
この組織は今、とうとう崩壊しつつあります。


アルコンの侵略

人類史上、アルコンとアルコンに虐げられた種族――ドラコニアンとレプタリアン――の
宇宙からの侵略は、大きく3回ありました。その時には物質界もスピリチュアル界も侵略されました。

第一回がクルガン侵略で紀元前3,600年頃です。
闇の存在たちはコーカサスの次元ポータルを通って侵入しました。

その目的は、
当時ヨーロッパで栄えていた平和的な女神崇拝を行っている新石器文化を破壊することです。
彼らは、女神崇拝を撲滅したかったのです。
なぜなら、女性性のエネルギーは私たちをソースに直結させるからです。

第二回がハザール侵略で393年頃です。
闇の存在たちは前回と同じくコーカサス次元ポータルを利用しました。

その目的は、ミステリースクール、キリスト教グノーシス主義グループ、自然崇拝の異教信奉の撲滅と、
それらをキリスト教カルトのマインドプログラミングに入れ替えることです。
低層アストラル界に仮想現実の地獄を創り出すことで、このプログラミングは強化されました。
その地獄は教会が立場を強めるために利用されました。

第三回がコンゴ侵略で、1996年です。
闇の存在たちが、戦争で引き裂かれたコンゴ、ルワンダ、ウガンダを通って侵入しました。
今回の侵略はエーテル界と低層アストラル界に重点がおかれていました。この侵略の目的は、
ニューエイジとアセンション・ムーブメントを打ち砕き、マトリックスを補強することでした。
地球上で大きな目覚めが起きた結果、1995年にマトリックスはすでに崩れ始めていました。
ほとんどの存在は、この侵略に気付いていません。
1996年以前の地上に存在していた光に関する記憶が、
1996~1999年の集中的なインプランティング・セッションで消されたせいです。


Victory of the Light.


(注:当記事は12年に書かれた物です)

昨年11月の11:11:11ポータル活性化の後、マトリックスはついに崩壊し始めました。
その直後に様々なこと(キーナンによる告訴)が動き始めました。
それは最後には、私たちに自由解放をもたらすものです。
この度は宇宙からのアルコンの侵略は一切あり得ません。
惑星地球は、解放されるべき最後の惑星だからです。


――中略――


アストラル界のアルコンは、
地上のポジティブ勢力のキー・プレーヤーの心理的弱点に圧力をかけつづけることでしょう。
彼らの間に分裂と不和を生じさせるためです。
そうなれば、カバール打倒に集中している私たちの気持ちが、些細な内輪もめに流れてしまうので、
彼らの目論み通りというわけです。
私たちはそのような揉め事を手放し、すぐに焦点を合わせ直す必要があります。
解放意識の流れは、アルコンの影響を乗り越えられるくらい十分強いものですが、
彼らはいまだに不必要な遅延を生じさせる力を持っています。
カバールの大量逮捕は物理的作戦に限りません。
そうなったときに、大衆がパニックを起こさないようにスピリチュアルなサポートも必要なのです。


ある時点で銀河のセントラルサンのエネルギーが、
アストラル界及びエーテル界のマトリックスの全障害を焼き尽くし、
すべてのネガティブ存在は排除されるでしょう。
彼らは天使やスピリチュアルなガイドに入れ替わります。ある美しい預言があります。


The Net Must Come Down. It Ends. Light Enters.


――以下省略――

* * *

転載元:アルコンについて - Now Creation

2016年1月15日金曜日

コブラ用語辞典(180125更新)

アガルタ

英:Agharta
26000年前、地球が闇の勢力に乗っ取られた際に地下に逃れた文明。
地殻の内部に無数の空洞があり、それらを繋ぐトンネルが無数に広がっている。
場所によっては(地下の)川や海もあるらしい。
他の情報源で言われる「地球の内部は完全に空洞で、
中心に内部太陽が存在する」との説は、コブラが公式に否定している。
深い場所は地熱で熱くなるが、断熱材などを使って対策されている。

アルコン

英:Archon
元はグノーシス主義の用語。ギリシア語で支配者を意味する言葉で、
キメラと同じく26000年前にアンドロメダ銀河からやって来た闇の勢力を中核に置く集団。
一部はイエズス会やイタリアを中心に拠点を持つ黒い貴族に肉体を持って転生しているが、
大部分は非物理的な領域で活動している。
(宗教的教義などを介した)洗脳や非物理的な攻撃(サイキックアタック)が闇の勢力内での主な役割。

イベント

英:The Event
闇の勢力に引導を渡す最終作戦のうち、地上/地下で行われる物理的な作戦のこと。
主な作戦は金融リセットと大量逮捕、移行期間中の治安やライフラインの維持である。

インプラント

英:Implants
人が転生する際にアルコンによって埋め込まれるエーテル/プラズマの寄生体。
これによって人類は前世の記憶を忘れさせられ、深い洗脳状態に置かれた。
また、負の感情や思考を増幅させたり、アルコンが攻撃を行う際のバックドアとしても用いられる。

エネルギー体

高い方から順に、メンタル体(界)は思考、アストラル体(界)は感情、エーテル/プラズマ体(界)はオーラや健康状態を表す。
プラズマ界の異常の除去は光の勢力の最重要事案である。

オーガニゼーション

英:Organization
レジスタンス・ムーブメントの前身となった組織。
コンピュータやインターネットは、この組織の援助によって実用化された。
1996年のコンゴ侵略で大きなダメージを受け、
プレアデス人の援助で力を取り戻した後に現在の名に変わった。

カバール

英:Cabal
ロスチャイルド派、ロックフェラー派に分かれる、俗に「イルミナティ」と称される集団。
支配の道具は主にエネルギー産業と金融業であり、
特に中央銀行からカバールの影響力を排除する事は
イベントを実行に移すに置いて最も重要な事の一つである。

カルマ

一般的には「因果応報」と呼ばれ、自分がした事は自分に返ってくる法則と言われているが、
アルコンが人々に苦しみを受け入れさせ、魂を奴隷状態に置く為に洗脳ツールとして悪用している。
特にオウム真理教(現:Aleph)のカルマに関する教えは、アルコンのそれを端的に表現したものと言える。
宇宙の一般的な文明には苦しみの概念がなく、隔離状態にある地球にだけその概念がある。
そしてその苦しみの根源がアルコンであり、それを知って「ノー」を突き付ける事が最も重要。

キメラ

英:Chimera
ギリシア語で合成獣と言う意味を持つ闇の秘密グループ。
霊体ではなく人間の体に宿っており、米空軍などに潜んでいる。
アルコンとは違い、こちらは技術的なアプローチに特化しており
後述のストレンジレット/トップレット爆弾などの量子兵器群を保守点検する役割を持つ。
そのため、キメラの殲滅は地球解放作戦においての最重要課題である。

銀河法典

銀河連合などの光の勢力の法的基盤。詳しくは、記事「銀河法典」を参照。

銀河連合

銀河にあるポシティブな文明の緩やかな共同体。主要文明はプレアデス、シリウス、アルクトゥルス等。
連合が地球を解放する為に組織した部署が、アシュターコマンドである。
アシュターとのチャネリング本は良く見られるが、
特に96年のコンゴ侵攻以来、アルコンのコントロール及びマトリックスが強化されているので、
チャネリング本の殆どは信頼できる物ではない。

金融リセット

イベント時の作戦の一つ。
レジスタンスがカバール支配下の金融システムの中枢コンピュータを乗っ取り、
システムをダウンさせてカバールの中央銀行へのアクセスを遮断する作戦。
別記事でお伝えするように、銀行の停止期間は長くて二週間、短くて3~5日。
物流の阻害・買いだめといった要因により、スーパーの棚が空になる恐れがあるので、
最低一週間分の食料や必需品は備蓄しておこう。現金もある程度の額を手元に持っておくべきだ。

黒い貴族/イエズス会

主にイタリアを主要拠点に置いている、
肉体を持って転生したアルコンを中心に構成されるグループ。
主要家系はファルネーゼ家、オルシーニ家、アルドブランディーニ家、キージ家。
そのうちファルネーゼ家はイエズス会の創設にも関与した(出典)。
3.11はイエズス会が日本から活動資金をかつあげする為に引き起こされた人工地震である。

コンゴ侵略

96年にアフリカ中部のコンゴに生じた暗黒のワームホールから、
多数の非物理的なアルコン並びに手下のレプタリアン、ドラコニアンが侵入した事件。
90年代後半には地球は解放されるはずだったが、これによって計画が大きく狂ってしまう。

初期異常

宇宙に闇が発生するきっかけとなった根源。非常に説明が難しいが、
アダムとイブをそそのかした蛇と、知恵の木の実を思い浮かべれば分かりやすいか。

スターシード、スターピープル

高い次元の記憶を持つ魂の事。地球上には1000万人ほど存在する。

ストレンジレット/トップレット爆弾

英:Strangelet/Toplet bomb
一発で地球を木っ端微塵にする危険な爆弾。物理的な物とプラズマ(非物理的)の物に分けられる。
光の勢力の介入を阻んだ最大の要因であり、(非物理側の物が)全て除去された時がイベントの時となる。
2017年11月現在、プラズマのトップレット爆弾のみが最後の障害として残っている。

セントラルサン/ソース

いて座A*にある、天の川銀河の中心太陽。Wikipediaにはブラックホールと書かれているが、これは情報操作だと思われる。
光の道に戻る事を選択しなかったカバールやアルコンの魂は、ここに送られて分解(消滅)する事になる。

タキオン

宇宙に充満する粒子。現代科学で解明を試みているのは量子学のみである。
闇の勢力によって張られたベールによって地表には降り注がなくなっている。
生命/魂の健全な成長と進化に必要不可欠なもので、
タキオン欠乏とベール技術の悪影響で地球の生命は歪んだ進化をしている。
タキオン欠乏の主症状として、アレルギーや自己免疫疾患がある。
タキオンウォーターやタキオンチェンバーは、地上でタキオンの恩恵を受けるための選択肢の一つである。

チンターマニストーン

地球解放の鍵となるパワーストーンのうちの一つ。
これを埋設することて近辺のエネルギー場を強力に浄化する効果がある。
等間隔に埋設することで上空のベールを弱め、穴を開けることもできる。

ディスクロージャー

地球外生命(ET)、カバールの犯罪行為、隠蔽されたテクノロジーなどの情報を、
一般向けにマスメディアを使って開示すること。

ドラコニアン

レプタリアンと同義に近いがこちらはボスに近いタイプ。カバールの多くは人間の身体に転生したドラコニアンである。

ニュー・アトランティス

イベント後の新しい社会を意味するコードネーム。

ニューアトランティス・グリッド

上記のものとは違い、こちらは埋設されたチンターマニストーンのエネルギーグリッドを意味する。

ファーストコンタクト

イベントから1年後くらいに、銀河連合のETと地球の新しい政府が行う公式のコンタクト。

プラズモイド

ヤルダバオトが解体される過程で姿を表したミミズ状のプラズマ生命体。
ヤルダバオトと同様に、プラズマ・トップレット爆弾が内蔵されている。

フリーエネルギー

永久機関及び蒸留水を燃料とするエンジン。
イベント後、これを生産する為の工場が各地で建設される。
発電所や乗り物のエンジンもこれが主流となり、石油と原子力の時代は終わる。

プレアデス人

銀河連合の主要勢力の一つ。
地球上では仏領ポリネシアのボラボラ島とヒマラヤ山脈の地下基地に拠点を構えている。
人類と瓜二つの外見を持つため(人種的には北欧系が一番近い)、
ファーストコンタクト時の銀河連合側の候補に上がっている。

ベール

地表から上下14kmに張られた電磁的な壁。地下部はアガルタとの境である。
タキオンの地表への浸透を阻害しており、キメラグループ由来の兵器群にも接続されている。

マトリックス

ベールなどの風変わりなテクノロジー群や闇の勢力によって刷り込まれた誤った信念体系などの総称。
多くの場合、後者の意味で使われることが多い。
一人でも多くの人がマトリックスの価値観を廃し、コブラ情報を知って信用するようになる必要がある。

ヤルダバオト

英:Yaldabaoth
地球の周りを取り巻いている、プラズマ(非物理的)エンティティ(存在)。プラズマ・トップレット爆弾を内包し、
アルコン、キメラにとっての最終防衛線である。語源はアルコン同様、グノーシス主義から来ている模様。

ライトワーカー/光の戦士

真実に目覚めた者。当然アルコンやキメラは狙って攻撃を仕掛けてくるので、
それに対する防衛策は真実を広める事と同様に重要である。

レジスタンス・ムーブメント(RM)

抵抗運動。地表の光の勢力の中核に位置する。一般向けの情報の窓口は言わずもがなのコブラである。

レプタリアン

爬虫類人を意味する言葉だが、コブラ情報では霊的なエンティティか、人間の身体に転生したレプタリアンのことを指す。
後者の場合、傭兵などの血なまぐさい職業に就くことが多い。紛争地域への転生が多いと思われる。
これとは別に、恐竜から進化した古代レプタリアンも過去に存在したが、コブラ情報でレプタリアンと呼んでこちらを指すことは稀。

2016年1月14日木曜日

1996年のコンゴ侵略(過去記事ダイジェスト)

ウェバー氏のインタビュー(1)より

 コブラ:はじめに、イベントの背景を少しご説明しましょう。

いわゆるイベントやコズミック・チェンジオーバーは、
何世紀も前のミステリースクールで、時代のシフトと呼ばれていたものです。
地球惑星が急激に変化する瞬間を迎えることは、当時でもわかっていました。
その正確なタイミングはわからなくとも、常に2000年がシンボリックな年として知られていたのです。
何百年も何百年も前に明かされたシンボル数です。人々はこれが起きることを期待していました。
正確な時を予言することはできません。これに関わるどの人にも自由意志があるからです。

第二次世界大戦後、銀河連合は一部の地上の人間にコンタクトし、計画を詳しく教えました。
特に1953年以降は物質的次元でたくさんのコンタクトがなされました。
2000年に向かうにつれ、私たちはその時に近づいていたのです。
そこで関係者は変化を起こそうとし、大勢の人がそれを望みましたが、
ご承知の通り、それは叶いませんでした。
しかしそのとき、私たちが2000年に向かうにつれ、その瞬間に近づきつつあったのです。
支配勢力であるアルコンが、私たちが今にもこの惑星を解放しようとするのを知り、
一か八かの妨害を企てたのです。それがいわゆるコンゴ侵略で、1996年に起きました。

中央アフリカのコンゴを通じて、主要勢力が生じ、力を及ぼしたので、侵略と呼んでいます。

当時たくさんのネガティブET種族らが、地殻上層部の地下に侵入していました。
特に物理的プレーン上の地下深い軍事基地に侵入してきました。そして高次のプレーンである、
エーテルプレーン、アストラルプレーンにもたくさんのレプタリアンが入り込んできました。
それがこの20年間で起きたことです。
私たちは今や、その侵略がもたらしたものを、ほとんど取り除いた状態になりつつあります。
ですから私たちは転換点に近づいています。
これが理由で、私たちは、近い将来に起きるイベントについて話をしているのです。
私はあなたに(イベントの)日付をほのめかすことはしません。推測の域を出ないでしょうから。

アルフレッド:当時コンゴを侵略していたのは、どのような連中だったのですか?

コブラ:オーケー。言ってもいい時期だと思うので、もう少し詳しく言いましょう。
これは基本的に、イタリアの黒い貴族のファミリーたちが、
イエズス会のネットワークを通じて画策したものです。
イエズス会はマルタ騎士団を通じて、地球上のネガティブな軍隊と接触しているのです。

 多分ご存知でしょうが、
コンゴ地域は激しい武力衝突と大量虐殺――ルワンダ大量虐殺――があった地域です。
ルワンダ大量虐殺は1996年より少し前に起こりました。
その地域は非常にネガティブな黒い渦(ヴォルテックス)だと言えましょう。そこで奴らがやったことは、
12回だったと思いますが地下で核爆発を起こし、あるネガティブポータルを創りだしたのです。
そしてテレポーテーション・チェンバーを通って、そうしたレプタリアン存在の多くが、
コンゴの地下基地や世界中の別の場所――地下深い軍事基地に侵入しました。
例えばオーストラリアのパイン・ギャップや、エリア51とドゥルセです。
地球惑星にはこのような基地がたくさんあり、当時は活発に機能していました。

 より高いエネルギープレーン、エーテル及びアストラルプレーンも同じように侵入されました。
それが理由で、ほとんどのチャンネルが銀河連合と繋がらなくなりました。
そして意味も無い「ナンセンス」をチャネリングしだしたのです。
1996年より前に発行されたスピリチュアル本と、後に発行されたスピリチュアル本を比べれば、
著しく質が落ちたのがわかるでしょう。


アルコン追放の最新情報より

本作戦について私が言えるのは、次のことだけです。
この作戦が、残りのすべてのアルコンを、地球惑星から追放することに関わっていること。
そしてまた、そもそも数百万年も前に、闇が銀河中に広まった、
真の原因を取り除くことに関わっていること。

物質的プレーンでは、
現在のアルコンの指導者はローマからそう遠くない小さな田舎町で今は暮らしています。
彼は1995年に、ベローナに近い、地下深くにある軍事基地のポータルから、地球に侵入しました。
アセンションと惑星解放 ―当時は機運が完全に熟していました― を阻止するためです。
そして1996年における、コンゴのアルコン侵略を企てました。
当然ながら、彼はイタリアの黒い貴族に属していません。
けれども、彼はそのような連中とはとても強く結びついており、
イエズス会のネットワークとも下記の三つを中継ぎとして繋がっていました。

彼の今の役割は、地球惑星を隔離された状態のままにし、「何かが起こることを阻止する」ことです。 


2016年1月11日月曜日

世界情勢のショート・アップデート(160110)

キメラグループの掃討は続いています。たくさんの進展がありましたが、
今はまだあまり言えません。
私はまとまった情報を流すのに適切な環境が整うのを待っているところです。
その情報は多くのことに関して、地表の住人の地平線を広げるものです。

カバールのメンバーの中には、ディスクロージャーを捏造しようとしている者たちがいます。
イベント時の逮捕を免れるために、ポジティブな派閥に属しているように見せたいのです。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/hillary-clinton-reveal-truth-ufos-7111722

一部のメディアは、さらに、その部分的ディスクロージャーをジョークに仕立て上げています。

http://edition.cnn.com/2016/01/04/politics/hillary-clinton-area-51-aliens/

しかし、それにもかかわらず、ディスクロージャーと結びついているJFK暗殺の真実は、
主流メディアも伝え始めています。

http://www.express.co.uk/news/science/631341/New-shock-claim-JFK-was-murdered-by-CIA-days-after-demanding-UFO-files-and-NASA-visit

ドラゴンソサエティーが伝えてきました。
現在の、オレゴン州における民兵の土地占拠は、カバールが画策した偽旗作戦です。
特定の状況に対する民兵の反応をテストするためです。
カバールの圧倒的多数が米国の内戦を欲していないので、この状況はエスカレートしないでしょう。
彼らは内戦となれば、イベントと自分たちの敗北へのプロセスに拍車が掛かることを、
よく分かっているのです。
代わりに彼らが望んでいることは、コントロール下にあるカオスと緊張の状態です。
彼らはその状態をコントロールし続け、避けることができないものを、
出来るだけ長く先延ばしにしたいのです。

格差がひどい階層社会では物質的にも財源的にもエリートが圧倒的に優位であるにもかかわらず、
社会が崩壊した後では、エリートは一般大衆と比べて、さほど長く生き延びることができません。
下記の研究がそれをはっきり示しています。

http://www.ancient-code.com/wp-content/uploads/2015/11/1-s2.0-S0921800914000615-main.pdf

舞台裏では、金融リセットのためにたくさんのことが為されています。
ベテランズ・トゥデイは、ポジティブ・ミリタリー/テンプル騎士団員/ドラゴングループが、
連携してリセットを準備していることをほのめかしています。

http://www.veteranstoday.com/2016/01/09/the-secret-global-reset-agreement/


アジアインフラ投資銀行(AIIB)を通してリセットが引き起こされます。
今から一週間後ぐらいに、AIIBが業務を開始します。

新金融システムの第二の柱は上海黄金交易所(Shanghai Gold Exchange)です。

4月に人民元建ての金値決めを開始するものと期待されています。

https://goldstockbull.com/articles/gold-price-discovery-moving-to-china-in-april/

ロシアと中国は、USドルではなく、ルーブルと人民元での原油先物取引を開始させます。

http://journal-neo.org/2016/01/09/russia-breaking-wall-st-oil-price-monopoly/


いよいよオイルダラーの終焉の始まりです。

多分、今はあなたにとっても、豊かさに自分を備えさせ始め、

http://recreatingbalance1.blogspot.si/2015/12/abundance-deprogramming.html

ライトワーカーや光の戦士として誇りをもって輝き続けるときです。

http://sacredearthliberation.org/www.sacredearthliberation.org/BLOG.html

「偽の光」という概念はアルコンが導入しました。
その目的は、地表の目覚めた人たちを混乱させること、光への不信感を強めることです。
地表の住民をさらに弱めようとしたのです。実際は、光は光、闇は闇、それだけシンプルなことです。
あなたが、自分の内なるガイダンスに繋がっていれば、
けっして光を闇に、闇を光に間違えることはありません。

Victory of the Light!

* * *

転載元:世界情勢のショート・アップデート - Now Creation

2016年1月4日月曜日

現況について(160103)

キメラグループの掃討は続いています。
カイパーリング、即ち太陽系外縁部にある物質的なキメラ基地のネットワークは、
ほぼ完全に除去されました。
残ったキメラの艦隊は、統率が乱れて太陽系中に散らばり、プラズマのノード近くに隠れています。
ノードにはプラズマのストレンジレット及びトップレット爆弾が極度に集中しており、
それらの爆弾を盾として利用しているのです。

太陽系中の物質的キメラ・ネットワークは急速に崩壊しつつあり、
少なくとも今のところ大きな課題として残っているのが、
ストレンジレット及びトップレット爆弾を内包しているプラズマ堆積ボルテックスです。

キメラの力が弱まっているので、
様々なポジティブな派閥のトップ同士で内部情報のやりとりが増えていくでしょう。
情報のやりとりが妨げられる心配も、報復される恐れもなくなります。
その為、レジスタンスは間もなく東方のアガルタネットワーク及び秘密の宇宙プログラムの様々な派閥に、
まとまった情報を伝えます。そしてその情報のいくらかは地表の住民にも降りてくるでしょう。
ほとんどのSSPの派閥では、プレアディアンや他のポジティブなE.T.種族に対立するよう、
深刻なマインドプログラムが為されていました。
レジスタンスは、プレアディアンが友好的な種族である確固たる証拠を、すぐに彼らに示します。

レジスタンスはまた、ナノロボットや他の似たようなテクノロジー
――AIとして嘘の説明をされているものを除去するノウハウも彼らに与えます。
ナノロボットについて、誰かが私のブログで見事にコメントしています。
「コブラがロボットとナノロボットについて語っていましたが、
それらはカバールがレプタリアンと人間を支配するために発明したものです。
非常に精緻なものであり情報処理も速いため、
それが知覚力を持つ存在、生きて知性を持つ存在だという幻想、あるいは印象を与えるかもしれません。
それでもそれらは、簡単にスイッチを止めることができる、本当にただの機械です」

それらのテクノロジーに対処するためには、感情とマインドとのバランスが鍵となります。
それらのテクノロジーは、感情が抑圧されているマインドを操れるだけです。
感情が強く生き生きと流れているマインドは操れません。

地表では、東方連合が順調に進展しています。

http://www.motherjones.com/politics/2014/12/chinas-new-silk-road-europe-will-leave-america-behind

世界中でますます新たな取り組みが為され、
金融システムのリセットに向けた適切な環境作りが始まっています。

http://www.maxkeiser.com/2015/12/reinventing-banking-from-russia-to-iceland-to-ecuador

スイスが、そのプロセスを加速させる国になるのも当然かもしれません。

https://www.rt.com/op-edge/327191-switzerland-money-banks-ban-referendum/

ペンタゴンにポジティブ・ミリタリーの派閥があることを疑っている人には、ここに証拠があります。

https://www.rt.com/usa/326748-us-syria-intelligence-hersh/

http://www.lrb.co.uk/v38/n01/seymour-m-hersh/military-to-military

カバールの中には、すでに逮捕されたメンバーがいます。

http://www.ashtarcommandcrew.net/forum/topics/it-seems-that-cabalists-are-finally-going-to-pay-for-their-crimes

彼らはトップのカバールではないでしょうが、
東京大学の最近の研究は低次のノードを抑圧するとネットワーク全体が崩壊することを示しています。

http://www.u-tokyo.ac.jp/en/utokyo-research/editors-choice/the-importance-of-non-hub-elements/

簡単に言えば、平均クラスのカバールを若干数逮捕しただけでも、
ネットワーク全体の力を削ぐことになり、カバールの没落を加速させます。

Victory of the Light!

PS. この記事を投稿してから約15分後、もうYoutubeのオーディオ版が出来上がりました。こちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=pNQFR0thRZI&feature=youtu.be

* * *

転載元:現況について - Now Creation