2016年3月22日火曜日

イベントとフリーエネルギー(新技術)

フリーエネルギー情報を社会の多くの人が普遍的に理解し、手が届き、使用できれば
民衆の心を励ますことができ、人類の生活水準を高めることができます。
テクノロジーグループに貢献したい人たちは私たちへの連絡を通じて参加することができます。

およそ100年前、天才科学者ニコラ・テスラは電線を使わずに
供給できるクリーンで無限のフリーエネルギーの伝達ができました。
これは人類へのプレゼントです。「イベント」が起きた時、その夢は現実となります。

現在、新エネルギー設備は既に存在しています。
実質的にフリーエネルギーは「ゼロ・ポイント・フィールド」とも呼ばれています。
「ゼロ・ポイント・フィールド」は磁力場、常温核融合、プラズマ融合、蒸留水から作ることができます。
エコ的なエネルギー設備は既に少しできています。
それは車やその他の機械装置に持続的な送電を可能にします。                  
               
そのようなフリーエネルギーは無線伝達の方式で正確に指定された所へ送ることができます。
エネルギーは自由を意味します。エネルギーは命を意味します。想像して見て下さい。
砂漠に緑の農場が現れていたら、
アフリカや辺境地区の病人や飢えている人は食べ物や水、医療を得ることができます。
必要な所にきれいで健康な水を作ることができ、汚染水源を浄化して得ることもできます。
もう化学物質や添加剤は使用されません。現在、このようなテクノロジーは既にあります。
環境の各種の汚染物や生物・石油化学・核を含む工業廃棄物を除去することができます。

私たちは家や工場を送電網から切り離すことができ、有害なスマートメーターを切ることができます。
より多くの自由時間を創造的に楽しむことができ、
もう電気料金を払うために頑張って仕事しなくでも良いのです。

自給自足の社会を作ることで、このエネルギーは発展されます。
空、地上、水中に環境汚染や騒音公害のない旅行や輸送手段が使われます。
衝突探知機が先に危険を察知し、旅行は更に安全になります。
充電や燃料補給の必要が少なくなり、最終的に完全に必要なくなります。
このため、多くの車両の走行距離は大幅に伸びます。


「イベント」が起きた時から新テクノロジーがどのぐらいあるか、
いつ私たちの生活で利用できるかを思うのは完全なる誤解です。

その時、病気や飢えている人たちの救助が最優先で、
電力ネットワークや生活設備の維持が最も重要なことです。

アフリカ地域、ハイチのような島国、その他国内外の貧困地区は直に新テクノロジーが使われます。
町や村では、食べ物と綺麗な水、医療援助は移動診療所や病院に移され、管理されます。
それはエネルギーセンターにもなります。環境中の汚染物や有毒物質は除かれるでしょう。

苦しみと飢餓はなくなります。先進諸国の化石燃料や原子力を使った発電所は
有毒物質を発生するため、新エネルギーの設備に取り替えられます。その一方、
現在の電気網(電線)はそのまま保持されます。私たちの多くは何の変化を感じないでしょう、
しかし、エネルギーの費用は大幅に減らされます。生活を支えるシステムは全て保持されます。
トラックやバスや自動車、化石燃料を使っているのなら、
全てフリーエネルギー技術にアップグレードされます。もし、電気で動くのであれば、
彼らはクリーン設備を取り付けられ、絶え間なく充電できるようにします。
大部分の車両の走行距離は大幅に増加しますが、逆にコストが減ります。
この時、汚染のあるものは全て取り替えられます。また、地球を治癒し、有毒物質を除去します。
これに加えて、移動消毒設備と綺麗な水を生成する機械は配られます。


「イベント」起きてからの数週或いは数ヵ月の内で、更に多くの有機で、綺麗で、効率的で、
持続可能なテクノロジーが生産に使われ、基本的な需要が満たされます。

エネルギー源はもう汚染されることはありません。私たちを完全に電気網から脱出させるために、
私たちの家庭と企業で使用するフリーエネルギー設備は手頃な価額で提供されます。
自給自足的で、グリーンで、独立した新しい創意的なコミュニティが出現します。

彼らは新テクノロジーを製造業とエネルギー需要のために利用します。
最終的に、エネルギーを浪費する目障りな送電網(電線)は取り除かれます。
自動車とトラック、バスは最終的に浮かべて、飛べる衝突防止の交通手段に取り替えられ、
そのため、道路はもう必要なくなります。
このように、私たちのアスファルトジャングルは酸素を作る植物や樹木、農場によって
入れ替えられます。それらを栽培することができ、私たちを養い、生活をより美しくします。

* * *

転載元:“イベント”とフリーエネルギー(新技術) - 新・ほんとうがいちばん